新型コロナウイルス感染症に係るワクチンの職域接種第3次募集の実施について

県は、県内における接種の加速化を図るため、県職員のワクチン職域接種について商工会議所の会員事業者にも適用を拡大します。

1 接種対象者(いずれも年齢は 18 歳以上に限る。)
・交通事業者
・飲食業者
・商工会議所、商工会、中小企業団体 ※商工会議所の会員であれば業種は問いません。
・建設業者

2 ワクチン接種会場
本ページ下部の案内文のとおり


3 申込み方法
本ページ下部の接種日時一覧表に記載の、「ながの電子申請サービス」のURL又はQRコードから各自申込み。

その際、「所属名」欄には、店名又は企業名を入力するようにしてください。

なお、接種券をお持ちでない方は、予約はできません。
また、一度接種予約をしたものを取り消しする際は、申込期限内であれば同サービスの「申込内容照会」画面から取り消しすることができます。


4 申込み開始日及び申込み期限
申込み開始日 8月30 日(月)から
申込み期限 第1回接種日の3日前(土日祝日を除く。)の 17:00
※申込みは先着順になります。
※接種日時単位(15 分単位)で、接種予定数に達した時点で当該接種日時の入力はできなくなります。
※登録した内容は、印刷をするなど各自控えをお持ちください。

5 留意事項
(1) 接種するワクチンは、武田/モデルナ社ワクチンとなります。
(2) 接種については、第1回と第2回をセットで計画しているため、両日ともに都合のつく日を希望してください。(接種時間は、第1回、第2回とも同時間帯になります。)
(3) ワクチン接種は、新型コロナウイルス感染症の感染防止・重篤化防止に有効性が認められていますが、本人の希望により行うものであり、強制することがないようにしてください。

【案内文】ワクチンの職域接種第3次募集の実施について

接種日時一覧表(QRコード)

接種日時一覧表(URL)