貸し出しサービス

会議室

当所会員の方であれば、小諸商工会議所会館3階会議室を無料でご利用いただくことができます。
面接や会議、講習会などにご利用ください。

 

【特別会議室】

(67㎡・28人収容)

【小会議室】

(26㎡・16人収容)

【研修室】

(77㎡・50人収容)

 

ご利用可能時間

9:00~17:00 まで(土日・祝日・年末年始等は除く)

申込方法

事前にご利用を希望される会議室の空き状況を当所までお問合せください。空き状況を確認いたします。
お問い合わせ後、「小諸商工会議所会館使用許可申請書」を当所までご提出ください。申請書はこちら

ご利用にあたって

▷利用受付は3ヶ月前から行っております。

▷会議室内での飲食はできません。但し、会議等での水やお茶などは可。

▷ごみは全てお持ち帰りください。また、使用後の整理整頓にご協力ください。

▷利用中に生じた建物および設備の損傷等については、原状回復するか、損害を賠償していただきます。

A.器物の移動(机、椅子等)を行う場合に器物、床面、壁面を損傷しないよう取扱いにご注意ください。
B.柱、壁面、扉等に画鋲、セロテープ、ガムテープ等の使用は一切禁止されています。
C.館内は全館禁煙です。

▷物品等の販売、入場料の徴収は禁止されております。

▷大きな音量を伴うもの、振動を発生するものなど階下のフロアに影響のあるものはご利用いただけません。

▷その他当所が当会館の運営上不適当と認めたときはご利用を取りやめていただきます。

備品

貸出可能備品、料金一覧表

※貸出備品1つにつき、1日あたり下記料金

備品一覧 使用料金
会員 非会員
 簡易テント(1張/日)
<2.4m×2.4m>
1,000円 2,000円
抽選機(1台/日) 1,000円 1,500円
ポップコーン機(1機/日) 無料 1,000円
パイプイス 無料 貸出しておりません
長机 無料 貸出しておりません
丸テーブル・椅子 無料 貸出しておりません
プロジェクター(1日) 2,000円 5,000円
スクリーン 無料 無料
鉄板・コンロ(1機/1日) 1,000円 貸出しておりません
検温消毒器 無料 貸出しておりません

申込方法

事前にご利用を希望される備品の空き状況を当所までお問合せください。空き状況を確認いたします。
お問い合わせ後、「備品借用申請書」を当所までご提出ください。申請書はこちら。
申請書ご提出時に使用料金のお支払いをお願いいたします。

ご利用にあたって

▷上記以外の会館備品類は貸出できかねますのでご了承ください。

▷利用中に備品の損傷、紛失が生じた場合はその実費を弁償していただきます。

▷商工会議所が共催、後援、協賛等の事業で使用する場合は、原則無料。

▷以下に該当する使用はお断りいたします。

A.政治目的のために使用するとき。
B.宗教団体が布教の目的で使用するとき。
C.公安又は風紀を乱したり、法律に違反する恐れがあるとき。
D.暴力団等反社会的勢力に該当すると認められるとき。

▷その他当所が不適当と認めたときは備品の貸し出しは致しません。