チェンバーズカード

チェンバーズとは、英語で「商工会議所」という意味で、文字どおり商工会議所会員のために開発されたクレジットカードです。
使用目的に応じて、「事業所カード」と「個人カード」があり、商工会議所会員の方だけが加入できます。
クレジットカード5社と商工会議所が提携し、会員の皆様のために独自の優待サービスを付加。
国内・海外問わず幅広くご利用いただけるオリジナルクレジットカードです。

チェンバーズカードの特長
ステータスを表します
商工会議所会員だけに発行されるカードなので、国内はもとより海外でも商工会議所の信頼できるメンバーであることの証明にもなり、ステータスの向上につながります。

  • カード会社それぞれの代金決済・サービス機能を備えています
従来のカードと同様、国内・海外のカード会社の加盟店でご使用いただけます。もちろん、既に提携カード会社がそれぞれのカードに付与している各種サービス(ホテルやレジャー施設の割引など)もご利用いただけます。
  • チェンバーズカードならではの優待サービスをご利用いただけます
チェンバーズカードでは、商工会議所が独自に付加した各種の優待サービス、例えば、ホテル・旅館、旅行代理店、小売店、飲食店、スポーツクラブ、車検料金などの割引がご利用いただけます。
  • 会費は通常のカードの年会費のみです
会費はカード会社に支払う通常のカードの年会費のみです。
種類
カード種別
事業所カード 一般 法人・個人の事業所を問わず、事業を営む事業所を対象
ゴールド
個人カード 一般 事業所の代表者、またはそれに準ずる方など、事業所が認めた方を対象
ゴールド

チェンバーズカードは、取引されている金融機関等に応じて次の5種類の中から自由にお選びになれます。

▷ジェーシービー(JCB)

▷三菱UFJニコス(MUFG)

▷三井住友(三井住友VISA)

▷クレディセゾン(UC)

▷三菱UFJニコス(DC)

※カード発行に伴う一切の業務(加入の諾否、与信、リスク負担等)やカード決済時の代金請求・回収、事故発生時の処理・リスク負担など、カードに関する業務はすべて各カード会社が行います。したがって、カード会社の審査基準によりご希望に沿えない場合もありますので、予めご了承ください。

お申込み、お問い合わせ

各カード会社まで直接お問い合わせください。