柏木の自動車整備,販売を行う「浅間自動車」(今安正和社長)は、初期費用0円、ボーナス払なし、毎月定額で新車に乗れる個人向けカーリース「おトクにマイカー定額カルモくん」の取扱いを始めた。
 車は国産全車種からグレード、オプション装備などを自由に選べ、オリジナルの1台でリース契約ができる。
リース期間は1年から最長11年で選べ、7年以上のリース契約では走行距離の制限はなし。
 メンテナンスオプションを同時申込で、車検やメンテナンス費用なども含めた定額プランにも対応。
その他、オプションでリース満了後にはそのまま車をもらえるプランも選択可能。
 今安社長は「毎日の生活に欠かせない自動車を定額で安心して使ってもらえるよう、高い技術力と最良のサービスで期待に応えていきたい」と話している。
 現在、キャンペーンとして来店特典で除菌スプレーをプレゼント中。また、アンケートに答えて紹介者が契約になった場合、両者にQUOカード1万円分プレゼントキャンペーンも実施している。
 同社は軽自動車から大型特殊自動車までの様々な車に対応した定期点検整備、車検整備、故障修理や板金修理などの他、新車、中古車販売から自動車保険の販売も行っていることから車に関することはすべて一貫して対応が可能。
住所:柏木197-1
TEL:0267-22-0892
営業時間:8 時半~ 17 時
定休日:日、祝日
アサマジドウシャ
アサマジドウシャ