【第156回簿記検定試験について】

 

※8/24追記 定員、代理人によるお申し込みのお断り、試験会場の当日の来場制限について

※9/25追記 人数制限が御座いますので、受検を希望される方は事前に当会議所までお問い合わせください。

(小諸商工会議所0267-22-3355)

※9/29追記 試験会場の決定 小諸市内の「JA佐久浅間ベルウィンこもろ」にて実施予定。

 

 

平素より商工会議所検定試験をご活用いただき誠にありがとうございます。
6月施行予定であった簿記検定試験につきましては、新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止することとなり、受検を予定されていた皆様に対し、改めて深くお詫び申し上げます。

11月15日(日)施行予定の第156回簿記検定につきましては、現時点では予定通り施行する方向で準備を進めております。

 

しかしながら、施行日における感染状況が見通せない等の理由から、受付開始時期を遅らせるとともに、期間を短縮することとなりました。

 

また、新型コロナウイルス感染症による試験中止等の対応のため、申込につきましては窓口受付のみとさせていただきます。(インターネット・郵送での受付は実施いたしません。)

なお、お申し込みの際はご本人がお越しくださいますようお願い致します。

 

第156回簿記検定試験

 

試験日 令和2年11月15日(日)

 

申込期間 10月1日(木)~10月14日(水) ※窓口受付のみ(受検希望者ご本人によるもの)

 

試験会場 JA佐久浅間ベルウィンこもろ(小諸市相生町2丁目3-5)

 

定員 30名程度

定員が限られた中での実施となります。受検希望の方は下記連絡先へあらかじめご連絡の上、当会議所にてお申し込みください。

申込書はこちら ※太枠内の記入箇所にご記入をお願い致します。

申込書は窓口でもお渡しできます。

試験日当日に風邪症状がみられる方については、恐れ入りますが受検をご遠慮させていただきます。

 

お問合せ先:小諸商工会議所 0267-22-3355